千葉市の交通事故治療は都賀駅前 千葉市交通事故治療センターへ

HOME>お客様の声

お客様の声

Aさん (40歳 主婦)
Aさん (40歳 主婦)

整形外科では、湿布が渡されるだけで痛みはひかず、他者には理解されず、治るのが不安で一杯の時に、あおばのHPにたどりつき、数多くある接骨院の中で唯一「ムチウチ治療に対する考え、姿勢」が載っていて立木先生なら向き合ってもらえると思い受診し、マメに長く通い、波打ちながらも以前の体調に戻ってきました。あおば接骨院は立木先生お1人又は2人で行っているため、各々の経過観察をよくみていてくださり、セールストークがなく、各ベッドはカーテンで仕切られていて、道路からも、室内からもプライバシーが守られて、老齢者から慕われ、ムズかしい年頃の思春期の人達も楽しそうに話し、リピーターも多く信頼されているのが良く分かりました。未来の体のために、今、マメに治療に通って下さいませ。

S・Cさん (37歳 俳優)

とても素晴らしい治療です。東京からは、少し遠いですが電車で一本なので通院してます。治療が終わると、体が軽くなり爽快です。先生もとても明るい方で施術中のおしゃべりも楽しみです。芸能界にも紹介して私の友達も来店しているようです。今後もよろしくお願いします。

増田美佐子さん (71歳)

2年くらいまえから左膝が少しずつ痛くなり、我慢していたのですがだんだんひどくなり座ることが大変になりました。近所の奥さんからいい接骨院があると教えてもらい、あおば接骨院にお世話になるようになりました。年寄りでも優しくしていただいております。2週間が過ぎましたが、歩けるようになりました。毎日の通院が楽しみでお世話になっております。ありがとうございます。  70才のばあさんより

40歳 コック

私は、オートバイで交差点で車と衝突し首と腰を痛めました。当初近くの整形外科でレントゲンと薬を出してもらいましたが通院がむずかしく痛みもあり仕事も休んでいました。保険会社に相談したら、あなたの近所に夜8:00までやっているあおば接骨院を紹介していただき、通院いたしました。治るまでには、数か月かかりましたが、行くたびに痛みがとれ今では本気に仕事に復帰しております。先生ありがとうございました。山本大貴

J・Kさん (39歳 主婦)

私は腰痛で通っているのですが電気とマッサージ治療でかなり楽になりました。そして、先生の温かな人柄がお年寄り、子供さんを楽しくさせ、治療プラス、癒しの空間としてとてもお勧めしたい接骨院だと思います。

M・Wさん (33歳 会社員)
M・Nさん (33歳 会社員)

先日、初めて交通事故に遭ってしまい大変ショックを受けています。体も痛いし、精神的にも車を運転する事への恐怖や不安、相手の無謀な運転や態度への怒りでとても暗い気持ちになりました。最初に行った病院では、初日だけレントゲンを撮るのに先生に診てもらいましたが、その後一度も先生には会わず、看護師が電気マッサージ機をつけるだけの治療で、しかも慣れてくると取り外して受付に申し出るのも自分でやらされる始末でした。ただでさえ元の体に治るのが不安なのに、今、どの様な状態なのかも聞けず、「私はココが痛いです!!」とも訴えることも出来ず、不安とイライラが募るばかりでした。今ではあおば接骨院さんに出会い丁寧な対応、マッサージ、先生との会話で、事故のショックも和らぎ、体の痛みも徐々に良くなっていると実感しています。思い切ってあおば接骨院さんに変えて精神的不安を取り除けて、治療に専念できる事をとても感謝しています。